株式会社サムライプロモーション

INFORMATION

伊藤あすか、にしやま由きひろ

ドラマ「今際の国のアリス シーズン2」出演!

出演:山﨑賢人、土屋太鳳、仲里依紗、山下智久、恒松祐里、磯村勇斗、伊藤あすか、にしやま由きひろほか

監督:佐藤信介

原作:麻生羽呂

OA:2022年12月22日(木)〜 Netflixにて配信

https://www.netflix.com/jp/title/80200575

2020年12月に配信され、日本国内のみならず世界中を熱狂させた「今際の国のアリス 」。世界70カ国以上でTOP10入りした全世界待望のサバイバルドラマの続編が2022年12月配信!
友人2人と迷い込んだ異次元の東京。そこで次から次へと理不尽なゲームを突きつけられた彼らは、生きるか死ぬかの戦いを強いられる。

元の世界に帰るために“今際の国”の謎を追いかけるアリス(山﨑賢人)とウサギ(土屋太鳳)。シーズン2では、二人は謎を解き明かす鍵と思われる場所で仲間と敵、そして“げぇむ”を操る黒幕と出会う。“げぇむ”に勝利する度に手に入るトランプの数字のカードをすべて集めたアリスたち。残るはジャック、クイーン、キングの絵札のカードのみ。前作を上回る難易度とスケールの“げぇむ”に挑むアリスたち。果たしてすべてのカードが揃った時、彼らは元の世界に戻ることができるのか...!?

サムライプロモーションからは、伊藤あすか、にしやま由きひろが出演しています。