株式会社サムライプロモーション

INFORMATION

安城レイ

ドラマ「HOTEL-NEXT DOOR-」出演!

出演:ディーン・フジオカ、草笛光子、加藤雅也、石橋蓮司、村上弘明、阿部純子、尾美としのり、とよた真帆、坪倉由幸(我が家)、益岡徹、永井大、根岸季衣、モロ師岡、矢田亜希子、安城レイほか

OA:2022年9月10日(火)夜22:00~ WOWOWにて放送

https://www.wowow.co.jp/drama/original/hotel/

漫画界の巨匠・石ノ森章太郎の名作「HOTEL」を原作に、ホテル競争が激化した現在に舞台を移し、凋落したホテル、プラトンの危機をオリジナル脚本で描く社会派エンターテインメント!
創業以来日本の高級ホテルの象徴ともいわれ、業界をリードして来た老舗ホテル、プラトン。しかし競争激化に伴い、その経営は悪化していた。客数も落ち、従業員の士気も低下。そんな凋落したプラトンの総支配人としてある日、ひとりの男が招かれる。男の名は三枝克明(ディーン・フジオカ)。ホテル経営のプロで国内外の不振ホテルに現れては、その整理・売却に一役買うと噂された通称、ホテル座の怪人。就任わずか数ヶ月の間に、コンシェルジュ、レストラン、ウエディング部門など、さまざまな部署やサービスの現場に神出鬼没を繰り返しては、切り口鋭い業務改善を実践していく。従業員からは反発の声が上がり、混乱の渦にのまれるプラトン。しかし彼には隠された秘密と大きな別の目的があった。

サムライプロモーションからは、安城レイが出演しています。