株式会社サムライプロモーション

INFORMATION

井上翔太

映画「青くて痛くて脆い」出演!

出演:吉沢亮、杉咲花、岡山天音、松本穂香、清水尋也、森七菜、茅島みずき、光石研、柄本佑、井上翔太ほか
監督:狩山俊輔
原作:住野よる

https://aokuteitakutemoroi-movie.jp

実写とアニメで映画化された「君の膵臓をたべたい」の住野よるの同名青春サスペンス小説を映画化です。
人付き合いが苦手で他人と距離を置いてしまう大学生・田端楓(吉沢亮)と、空気の読めない発言を連発して周囲から浮きまくっている秋好寿乃(杉咲花)。
ひとりぼっち同士の二人は磁石のように惹かれあい秘密結社サークル「モアイ」作る。
モアイは「世界を変える」という大それた目標を掲げ、ボランティアやフリースクールなどの慈善活動をしていた。
周りからは理想論と馬鹿にされながらも、モアイは楓と秋好にとっての大切な場所となっていた。
しかし秋好は「この世界」からいなくなってしまった。
その後のモアイは、当初の理想とはかけ離れた、コネ作りや企業への媚売りを目的とした意識高い系の就活サークルへ成り下がってしまう。
変わり果てた世界。取り残されてしまった楓の怒り、憎しみ、すべての歪んだ感情が暴走していく。
楓は、秋好が叶えたかった夢を取り戻すために親友や後輩と手を組み「モアイ奪還計画」を企む。
青春最後の革命が、今はじまる−。

サムライプロモーションからは、井上翔太 が出演しています。