株式会社サムライプロモーション

INFORMATION

高橋和貴、片岸佑太

映画「スマホを落としただけなのに -囚われの殺人鬼-」出演!

出演:千葉雄大、白石麻衣、北川景子、田中圭、原田泰造、成田凌、井浦新、 高橋和貴、片岸佑太 ほか

監督:中田秀夫

2020年 2月21日(金)~ 全国ロードショー

https://sumaho-otoshita.jp/

北川景子主演でヒットしたサスペンス「スマホを落としただけなのに」の続編。中田秀夫監督が再びメガホンを取り、前作に登場した千葉雄大演じるトラウマを抱えた刑事・加賀谷を主人公に、あの連続殺人事件から数カ月後の新たな事件が描かれる。長い黒髪の女性ばかりが狙われた連続殺人事件の解決から数カ月後。同じ現場から新たな身元不明の死体が発見された。捜査にあたる刑事・加賀谷は、かつて自分が逮捕した連続殺人鬼・浦野のもとへと向かう。獄中にいる浦野が口にしたのは、浦野が師と仰ぐ「M」というダークウェブ上に存在する謎の人物だった。一方その頃、加賀谷の恋人である美乃里に謎の男の影が迫っていた。前作同様、浦野役を成田凌が演じ、「乃木坂46」の白石麻衣が新たなヒロインの美乃里に扮するほか、鈴木拡樹、井浦新らが共演。前作の主役カップルを演じた北川景子と田中圭は特別出演を果たしている。

サムライプロモーションからは、高橋和貴、片岸佑太 が出演しています。