株式会社サムライプロモーション

INFORMATION

朝香賢徹

映画「ハード・コア」出演!

出演:山田孝之、佐藤健、荒川良々、石橋けい、首くくり栲象、康すおん、松たか子、朝香賢徹 ほか

監督:山下敦弘

 

原作:狩撫麻礼・いましろたかし

https://hardcore-movie.jp

数々の話題作を生み出してきた山田孝之さんと山下敦弘監督の盟友コンビが、愛読書であったコミック「ハード・コア-平成地獄ブラザーズ」を完全映画化です。

現代日本―。都会の片隅で細々と生きる権藤右近(山田孝之)はあまりにも純粋で、曲がったことが大嫌いだ。間違いを正そうとする自らの信念をいつも暴力に転嫁させてしまうため、仕事も居場所もなくしてきた。そんな右近の仕事は、山奥で怪しい活動家の埋蔵金探しを手伝うこと。共に働く牛山(荒川良々)だけが唯一心を許せる友人だ。二人を見守るのが、右近の弟・権藤左近(佐藤 健)。一流商社に勤務するエリートだが、腐った世の中にうんざりし、希望を失っていた。ある日、そんな彼らの前に、謎の古びたロボットが現れ、男たちの人生が一変するような一大事が巻き起こる。

山田孝之さんほか、佐藤 健さん、荒川良々さん、さらには松たか子さん、そして石橋けいさん、首くくり栲象さん、康すおんさんら個性溢れる豪華キャスト、スタッフで贈る、切なくて可笑しい、まさにこの平成末期に必見の、男たちの人生活劇です。

サムライプロモーションからは、朝香賢徹 が出演しています。