株式会社サムライプロモーション

INFORMATION

加々美伸次

ドラマ「猫とコワモテ2」出演!

出演:田中要次、嶋田久作、高橋ひとみ、石橋けい、春名風花、加々美伸次 ほか

演出:太田勇

OA:2018年2月22日(木) BSジャパン 夜9:00

http://www.bs-j.co.jp/official/nekomote2/#smpleContents0007_ND

田中要次がひたすら猫を愛でまくるドラマがふたたび!
2016年1月に放送され「愛くるしい猫とコワモテ男の組み合わせがたまらない!」と大きな反響を得て、なぜか戌年の2018年に、第2弾を放送いたします!
都内の猫スポットを巡りながら、懐かしの名曲に合わせて、猫を愛でるシーンの数々は猫好きにはたまらない内容になっています。

犬飼健三(田中要次)は週末に猫をめでるための町めぐりが趣味だ。しかし、家族には秘密にしている。なぜなら妻の八子も娘のマリも大の犬好きで、猫が好きとは絶対に言えないからだ。

毎週末に不審な外出をする犬飼を、妻は浮気をしているのでは…?と疑い、コワモテの探偵(嶋田久作)に浮気を調査を依頼する…。

そんなこととは露知らず、今日も犬飼は猫を愛でて回るのだった。果たして犬飼の運命は!?

サムライプロモーションからは、加々美伸次が出演しています。